プロフィール

トータス松本 トータス松本
本名:松本 敦(まつもと あつし)
ウルフルズのヴォーカル。
1966年12月28日うまれ
山羊座A型

アーティストデータ

リリース

ウルフルズ 11th Album
「KEEP ON,MOVE ON」
New Single『KEEP ON,MOVE ON』
DVD付初回限定盤 ¥3,400(税込)
通常盤 ¥3,150(税込)

詳しくは、オフィシャルサイトへ!!

リンク
<   2007年 11月 ( 35 )   > この月の画像一覧
仙台
d0128493_1625108.jpg

ここんとこ寒いので覚悟して来たが、いい感じだ。

サンコンとふたりとは珍しい。

夜はやっぱり牛たん食うぞ。

まだまだ出番はあるが、明るいうちに。

集まってくれてありがとう。
[PR]
by ulfuls07 | 2007-11-20 16:25
木枯らし1号
d0128493_17504124.jpg

「あっしにはかかわり合いのないことでござんス」

とかなんとか、たしかそんなだった。

木枯らし1号と聞いてまず思い出したのが、

「木枯し紋次郎」。

我ながら古い。

オヤジが好きで、よく観ていた。
演じていたのは、中村敦夫元参議院議員。
名前の中に、おれの名前と同じ字があるが、たぶん全然関係ないと思う。
それより、さんぎいんぎいん、と入力すると
なんかギンギンな感じがしてちょっとアガッた。
政治家もギィンギィンで頑張ってほしい。


写真は、去年オヤジが頸椎の手術をした時のもの。
「なにもそこまで真っすぐでなくても…」と、
無造作に刈り上げられたこのアタマを
通称「ワカメちゃんカット」と病院では呼ぶらしいが、
威厳もヘッタクレもないこのオヤジの写真、おれはたまらなく好きだ。
[PR]
by ulfuls07 | 2007-11-19 17:54
いろいろと
d0128493_1625024.jpg

今日は雑用をこなした。

掃除をし、整理をし、ゴミをまとめ、音楽を聴きながらひたすら手を動かした。
ちょっとクルマで出かけようかな。買いたいもの思い出したし、ソウジの缶詰がもうない。ソウジ御大は最近また少し太ったように感じる。一時期痩せていたが、今はまた8キロはあるだろう。

あー、アルバム売れるかなぁ。売れるといいなぁ。
[PR]
by ulfuls07 | 2007-11-18 16:25
寒い
d0128493_1443974.jpg

結局、雨は降らなかった。
めずらしい事もあるものだ。

しかし冷えるなぁ。
ソウジもくっついてくるはずだ。

この後頭部。

ここだけ見てるとものすごく賢そうなんよね。
[PR]
by ulfuls07 | 2007-11-17 14:43
微妙な天気の日
d0128493_14165852.jpg

曇りだ。
そして今日は、夕方まで何もない。

こんな天気の日は、ためしにクルマを洗ってやろうかと思う。
なぜならおれは、

「洗車後降水確立100%の男」
だから。

どうだ!
洗うぞ!
むしろ降れ!
おもしろいから。
[PR]
by ulfuls07 | 2007-11-16 14:16
メリーゴーラウンド
d0128493_1418067.jpg

韓流ドラマ「天国の階段」。

悲惨すぎる。ううっ。

何回も何回も「オッパ」「オッパ」が飛びかうので、沢尻エリカの「オッパ」が聞きたくなって、ついまた『パッチギ!』を唐突に観てしまいここぞとばかりに号泣。

おれも「オッパ」と呼ばれたい。

末っ子は悲しい。
[PR]
by ulfuls07 | 2007-11-15 14:18
手紙
d0128493_15174680.jpg

事務所の、スリッパを買いに行く時間も惜しんで働いてくれている女子から、
「ファンレター」
の小包みが届いた。

ゆうべから読んでいる。

人生は様々だ。

時間を割いて、おれ宛てに手紙を書いてくれるみんなにお礼をいいたい。

それにしても封筒の裏に、

「速読危険!!」

の文字。

これには笑った。
[PR]
by ulfuls07 | 2007-11-14 15:17
人っぽい
d0128493_18121134.jpg

うわっはっはっはっ!おもろい!

斎藤和義君からの写メ。

文章の最後はいつも、

「股ね~」。
[PR]
by ulfuls07 | 2007-11-13 18:12
髪型について
d0128493_14244181.jpg

切ろうかどうしようか。


だいぶ伸びてきた。
いつもこの辺りでひと思案する。

まっすぐで柔らかく、少な目で皮脂は多い。

おれの髪はそんなだ。

扱いづらく、ハゲる可能性ありと見ている。

もしも人類に頭髪がなかったら、男女問わず多くの人が、生きてく上で本来はわりとどうでもいいような悩みから大いに解放されることだろう。
[PR]
by ulfuls07 | 2007-11-12 14:24
11月11日
d0128493_16345883.jpg

ゾロ目だ。

もうすっかり冬の感じがしてる。


「ダイ・ハード4.0」を観た。
おもろいが。
それ以前に、役者の出世作にはやっぱり力がある。
ジョン・マクレーンが、というより、ブルース・ウィリスは死ぬ気がしない。


外で、きれいな女の子に握手を求められた。
[PR]
by ulfuls07 | 2007-11-11 16:34
カレンダー
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エキサイト連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。